駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

6歳娘多読記録 Princess in Black3

f:id:mamirin_chuzuma:20240428174939j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240428175021j:image

 

 Princess in Blackを2巻、3巻と続けて読みました。

 今回は腹ペコな可愛いウサギがたくさん登場します。

 お友達のプリンセスにブランチを誘われますが、行く途中でモンスター退治に呼ばれます。

 果たしてPrincess in Blackはブランチに間に合うのでしょうか?

 

 この本は全部で85ページ。

 5歳から7歳くらいを対象にしており、lexile指数は510です。

 英検だと大体4級程度のレベルです。

 これは娘の大好きなシリーズの一つで、今回も大笑いしながら読んでいました。

 イラストが多いので、ストーリーも把握しやすいと思います。

 

 Princess in Black3

 

     

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村