駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)リマスター いよいよ天上楽土へ


f:id:mamirin_chuzuma:20240329230556j:image

 

 ペルソナ4は11月に入り、これから新ダンジョンに挑戦するところです。

 天国のようにきれいなところですね。

 

 柏木先生に試験の結果を褒められ、衣装をもらいました☺️

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240329230941j:image

 

 11月の寒い雨の中、七里海岸で一人で海水浴に行ってきました🏊笑

 風邪ひきそうですが、勇気と寛容さが上がりました💪

 

 

 寒くなってきたので、菜々子ちゃんと一緒にこたつを出しました✨

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240329231115j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240329231119j:image

 

 残念ながら壊れていたので、今度ジュネスに行って買うことを約束しました🛍️

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240329231128j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240329231125j:image


 レベル差がついてしまったので、男子メンバーを連れてダンジョンに潜りました。

 戦闘中に、りせちーが攻撃力を上げてくれました。

 コミュレベルを上げたおかげ?でしょうか。

 弱点を調べてくれたり、総攻撃のダメージを増やしてくれることはよくあったのですが、これは初めてでした☺️

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240329231252j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240329231249j:image

 

 主人公はレベル70になりました👏

 いつもパーティーにいるのでレベルが高いですね。

 男子メンバーも追いついてきました💨

 少しレベル上げすればボスに勝てるかな??

 これで一気にダンジョンクリアしたい!!

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240329231332j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村