駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

6歳娘多読記録 Owl Diaries17

f:id:mamirin_chuzuma:20240504031200j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240504031214j:image

 

 Owl Diariesを読み終わりました。

 今回は17巻目ということで、人気ある作品だけあってたくさん出版されてますね📚

 最初に登場人物の説明がありますが、ちゃんと先日読んだ新しいペットのことも載っていました。

 ストーリーには直接かかわってきませんが、Baxterと仲良くやっているようでよかったです😊

 

 今回は主人公Evaがクラスのみんなとバンドをくんで、音楽祭に出場します。

 頑張って練習するのですが、だめだしをされてこのままだと音楽祭には出られないといわれてしまいます。

 さてEvaたちは無事に当日を迎えられるのでしょうか・・・?

 

 これは5歳から7歳を対象にしている本で、全部で72ページです。

 絵も可愛いですし、ところどころふきだしがあり漫画のようになっていて読みやすいです。

 Owl Diariesは何冊も読んだので、新しいシリーズも開拓したいところです❤

 

 Owl Diaries17

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村