駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)リマスター クマのペルソナ転生☆ 陽介りせコミュMax✨

f:id:mamirin_chuzuma:20240416063750j:image

 

 ペルソナ4も1月の終わりまできました。

 もう全てのコミュを上げることはできないので、メンバーのコミュを優先しています。

 コミュMaxだったクマも、ペルソナを転生させました✨

 なんか飛空艇みたいで可愛いです😊

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240416063809j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240416063812j:image

 

 何かパルプンテみたいなスキルを覚えたのですが、あまり不確実な技は個人的に好きではなくて💦

 覚えさせませんでした🤣

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240416063814j:image

 

 りせもやっとコミュをMaxにできました。

 活動日が週末なので、他のイベントが入ることが多く、コミュをマスターするのに少し時間がかかりました。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240416063849j:image


f:id:mamirin_chuzuma:20240416063853j:image

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240416063913j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240416063910j:image

 

 最近主人公のレベルもあがってきたので、前ほど死ななくなってきましたが、1度でも助けてくれるのはうれしいですね❤

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240416063917j:image

 

 陽介もコミュをMaxにしました。

 コミュランクが低くて、ずっとディアを覚えさせてました💦

 途中覚えたディアラマも回復量が少ないかなと思い、結局忘れさせてしまいました。

 雪子やクマがいるので、陽介は攻撃・サポート役、ということで。

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240416063954j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240416063957j:image

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240416064016j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240416064013j:image

 

 ペルソナが転生したあとのステータスです。

 バランス型ですが、運が低い💦

 まあ陽介らしいですね🤣


f:id:mamirin_chuzuma:20240416064020j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村