駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

テイルズオブヴェスペリアREMASTER エステリーゼが仲間に😊

f:id:mamirin_chuzuma:20240504010256j:image

 

 ヴェスペリアを少しずつ進めています。

 やっとお城を脱出できたのですが、敵が強すぎ・・・

 私が戦闘が下手なだけですが🤣

 お城の食堂でカレーを食べると回復するので、何回も利用させてもらいました🍛

 

 とりあえず、コンフィグから通常攻撃と技のボタンを変更しました。

 デフォルトだとどうもやりにくくて。。💦

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240504010307j:image

 

 セミオートですが苦労しています。。

 新しい技、三散華を覚えました💪

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240504010346j:image

 

 エステリーゼ加入前のボス戦。

 キャラ画像が黒くなっています笑

 ザギっていう変な敵いたなあ。。懐かしい😎

 テイルズオブシリーズは、キャラの濃すぎる敵も魅力ですね🤣

 グミもきれてしまって、ぎりぎりで勝ちました‥

 もう称号とかシークレットミッションとか気にせずまったりやることにします🥰

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240504010353j:image

 

 城を抜けるとお約束の地下水道・・・

 こちらの方が、敵の数は多くても弱かったです。

 でも、セーブポイントがなかったのでなかなか中断ができませんでした💦

 やっと街に戻れたので、お店でグミやスペクタクルズを購入してきます🏃

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村