駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルルアのアトリエもいよいよ終章✨ ラスボス強い。。😢

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240206135255j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240206135258j:image

 

 ルルアのアトリエを進めています。
 とうとう錬金レベルが50になり、カンストしてしまいました。

 ピアニャ師匠からはもう自分より上手とお墨付きをいただきました👀

 

 雑魚敵にも苦戦していましたが、リドルの解析を進めて装備を整え、パーティーを変えたらさくさく進めるようになりました。

 9章、10章のボスでは、誰も死なずにサクサク倒すことができました❤

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240206135541j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240206135545j:image

 

 フィクスを下げてオーレルを入れました。

 オーレルとステルクを前列に置くとダブルソードマンでステータスup!

 ステルクはパワー系で、オーレルは手数で攻めていくタイプですね。


f:id:mamirin_chuzuma:20240206135633j:image

 

 オーレルの全体攻撃の特技です。

 最後目が青く光る。。笑

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240206135736j:image
f:id:mamirin_chuzuma:20240206135744j:image
f:id:mamirin_chuzuma:20240206135740j:image

 

 一気に終章まで進みました😊

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240206163521j:image

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240206163636j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240206163608j:image


 ラスダン?と思われるところで雑魚敵もレベルがまた一段と上がりました。

 みんなの特技で多少時間はかかりますが倒せたので、このままクリアしよう!と思ってラスボス?まで行きました。

 こちらのパーティーは、みんなレベル90を超えています。

 しかし、ラスボスはレベル100でした💦

 最初の一撃でピアニャ師匠が死に、その後あっという間に全滅しました。。😢

 また装備を整えてメンバーも見直します。。
 もう最後だからアイテムを作って投げまくろうかな。。💣

 基本そんなにやりこまず、クリアできたら次のゲームに移りたいタイプです😊

 

mamirin-chuzuma.hatenablog.com