駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)リマスター 期末試験で学年1位をとったよ👑

 

 劇場をクリアしたあと、クマとりせが仲間になりました😊

 
f:id:mamirin_chuzuma:20240304031559j:image

 

 りせのコミュは自動的に発生しました。

 戦闘でがっちりサポートしてくれます✨

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240304031619j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240304031622j:image

 

 劇場をクリアしたら、すぐに期末試験がやってきました。

 雨の日に図書館で勉強したり、夜に机で勉強して知識のステータスが上がりました。

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240304031641j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240304031638j:image

 

 試験問題を全部正解したら、学年でトップになりました!

 みんなから褒めてもらいました😊

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240304031804j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240304031808j:image

 

 家に帰ったら、1番をとったお祝いに菜々子ちゃんからプレゼントをもらいました🎁

 早速アクセサリーを装備しました。

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 


 イベントを進め、次はボイドクエストです💪

 相変わらずレベルが低いので、みんな40くらいまで育てようと思います🏃

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240304031934j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村