駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)リマスター 季節は夏👒

f:id:mamirin_chuzuma:20240226021855j:image

 

 高校生活満喫しています☺️

 6月になり、みんな夏服に変わりました。

 陽介っていつも本当に面白い🤣

 まさに相棒って感じ。

 誘われて一緒に原付免許を取りました🛵


f:id:mamirin_chuzuma:20240226021838j:image

 

 少しずつ乗っていくうちに土地勘がつき、遠出できるようです。


f:id:mamirin_chuzuma:20240226021841j:image

 

 さすがに夜は乗れないようです💦


f:id:mamirin_chuzuma:20240226021845j:image

 

 林間学校にも行きました。

 1学年下の完二とも一緒です🌞

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240226021834j:image

 

 ときどきクマに会いにいかないと、寂しがっていじけています笑


f:id:mamirin_chuzuma:20240226021858j:image

 

 メンバーのコミュランクを上げると、ペルソナのスキルが上がったり、弱点を突いた後追撃をしてくれるようになります。

 追撃をしてくれると、クリティカル攻撃で敵がダウンするので助かります💪

 陽介と雪子は追撃してくれるようになりました😊


f:id:mamirin_chuzuma:20240226021902j:image
f:id:mamirin_chuzuma:20240226021852j:image
f:id:mamirin_chuzuma:20240226021831j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240226021848j:image

 

 千枝もコミュランクあげないと。。

 それよりも、完二のコミュがスタートしないんだけれど何か失敗したかな。。😿

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村