駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(P4G)リマスター 進めてます♪

f:id:mamirin_chuzuma:20240220035445j:image

 

 青春謳歌しています😊

 友達と屋上で食べる赤いき○ねと緑のた○き。。🍜

 

 主人公は、おじさんといとこの家にお世話になってます。

 おじさんに、ゴールデンウィークにどこかいきたいところがあるのかと聞かれ、いとこの菜々子ちゃんはジュネスに行きたい!といいます😊

 (ジュネスは近所のイオンみたいなスーパーです)

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240220035500j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240220035503j:image


 中間テストを受けました。

 今まで授業でならったことが出ます。

 テストの前1週間は、部活がお休みになります😊

 違いの出る超勉強術という本を書店で買って読むと、知識のパラメータが上がりやすくなります。

 テスト前の夜の時間は、この本を読んだり、机で勉強して過ごしました。

 また、雨の日は愛家で雨の日スペシャル肉丼が食べられます🍽️

 ランダムですが、いろいろなステータスがいっぺんにあげられるのでおススメです。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240220035539j:image

 

 初のテストで、無事10番以内の成績を収めることができました☆

 いい成績を取ると、コミュのランクが上がりやすくなったり、色々な人からアイテムやお金をもらえたりします。

 期末試験に向け、知識のステータスをさらに上げていきたいと思います😊

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240220035557j:image

 

 それから、家庭菜園も始まりました✨

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240220150244j:image

 

 菜々子ちゃんと一緒に、頑張って野菜育てるぞ💪


f:id:mamirin_chuzuma:20240220150248j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村