駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)リマスター りせちーしんどすぎ!

 f:id:mamirin_chuzuma:20240228123309j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240228123316j:image

 

 ペルソナ4少しずつ進めてます。

 7月に入り、3つ目のダンジョンの劇場を探索中です。

 最上階のボスは2連戦。

 1体目は倒せたのですが、2体目はこちらが弱すぎて瞬殺されました💦

 今メンバーのレベルは25くらい。。

 雑魚にも全滅してしまうので、レベル上げをしようと思います。。😿

 りせちー救出期限まであと1週間。

 間に合うのでしょうか。。💦

 厳しくなってきたら、戦闘の難易度を下げたいと思います。。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240228123550j:image

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 

 正直、お店で装備を買いたくてもお金がなくてなかなか買えません。。

 個人的に武器が好きなのですが、武器を買ったら防具を買う余裕がありません💦

 愛家でごはん食べすぎたかな。。

 

 今まで、コミュランクを上げるのに必死であまり戦闘はしてきませんでした。

 コミュランクをコンプリートするのは絶対無理なので、クリアを優先してこれからはレベル上げを頑張ります。。💪

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240228123714j:image

 

 回復のペルソナができて嬉しい❤️

   でももっとレベル上げないと。。

 陽介も雪子もまだディア・メディア止まりで回復量が少ない。。😣

 

 さて、今のメンバーは5人。

 誰を優先的に強くしようかなあ。。🤔

 (誰を留守番させようかな。。)

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村