駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(P4G)リマスター 直斗のコミュもMax✨

f:id:mamirin_chuzuma:20240404233324j:image

 

 アルバムが解禁され、Maxになったコミュの今までのイベントが見られるようになりました☺️

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240404232747j:image

 

 りせから映画のお誘いがありました。

 今まで一度も見に行ったことはなかったのですが、沖奈市の映画館の前までいけば、選択肢がでて仲間を呼ぶことができました◎

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240404232823j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240404232827j:image

 

 りせは大満足だったようです❤️

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240404232834j:image


 期末テストの時期がやってきました。

 知識ステータスもレベルMaxだし、勉強しなくても大丈夫かな?🤣

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240404232910j:image

 

 外は霧が続いています。

 体調不良の人が続出だそうです。

 霧が晴れることはあるのでしょうか、、

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240404232930j:image

 

 直斗のコミュがMaxになりました。

 探偵バッジをもらいました。

 コナンみたい笑🕵️


f:id:mamirin_chuzuma:20240404232958j:image

 

 新しいペルソナが解禁になりました。

 耐性多いかな?期待です☺️

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240404233026j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240404233022j:image

 

 ステータスはバランスが取れてますね。

 素早さが高いので、ターンが速く回ってきます。

 SP切れが多いのが少し難点ですね💦

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240404233039j:image

 

 今のメンバーのレベルです。

 初期の2年生メンバーを連れてダンジョンに潜っていたので少しレベル差がついています。

 主人公ももうレベル82。

 ペルソナ4も終盤ですね。

 まだクリアまで時間はかかりますが、次のゲームは何にしようかなあと考え中です🤔

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240404233043j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村