駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・リマスター(PG4)ザ・リマスター ボイドクエストクリア🎊

 ペルソナ4を少しずつ進めています。

 最近ずっとボイドクエストのダンジョンにこもってレベル上げしていましたが、やっとクリアしました🎉

 

 コミュレベルもあがり、仲間が追撃をしてくれます。

 完二は、敵全体を攻撃してくれるので助かります😊

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240306165145j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240306165142j:image

 

 千枝は、敵1体を吹っ飛ばします笑

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240308160850j:image

 

 陽介は、パーティーにいなくても出張して攻撃してくれるようになりました🏍

 

 

 そして、陽介とクマの合体技も見ることができました❤

 名づけてジュネス・ボンバー💣

 ただこの2人電撃が弱点なんですよね。。

 電撃魔法で攻撃してくる敵がいるときついですね💦

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240306165203j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240306165206j:image

 

 ボイドクエストをクリアした時のレベルとペルソナです。

 メンバーは主人公・千枝・雪子・クマです。

 回復が3人使えるので安定していました。

 ボスがどの属性の魔法を使ってくるかわかるので、そのたびに主人公のペルソナを変えていました。

 全滅の危険はありませんでしたが、火力不足でSP回復のアイテムをかなり消費しました。

 もう少しレベルが高い方がスムーズに勝てると思います💦

 次のダンジョンに備えて陽介と完二もあげなきゃ💪

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240308160922j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240308160919j:image

 

 ダンジョンをクリアした後は料理対決。

 菜々子ちゃんは好きなものを作ってもらえてうれしそうです😊

 結果は・・・まあ予想通りですね笑 

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240308160955j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240308160958j:image

 

 うちの主人公は料理男子!

 もちろん参加しますよ~

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240308161017j:image

 

 今度お祭りがあるみたいです。楽しみ~🎆

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240308161039j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240308161042j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村