駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(P4G)リマスター 堂島遼太郎コミュMax☆

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231246j:image

 

 秘密結社改造ラボの裏ボスを倒しました💪

 実は、今までいくつかダンジョンをクリアしましたが裏ボスを倒したのは初めてです💦

 最初は、裏ボスを倒そうとまでは思っていませんでした。

 雨だとコミュ活動も進められないので、ダンジョンに潜ることにしました。

 レベルが少し低かった千枝と雪子、そして新加入の直斗を連れて行きました。

 直斗は、火、風、闇、光属性の魔法を覚えています。

 耐久性は低いですが、素早いし力も魔力も結構高いのでどんどん倒してくれます。

 むしろSP切れになるくらい💦

 はぐれメタル的な全盛の手にメギドラを使ってもらったら、どんどんレベルが上がりそのまま裏ボスまで撃破してしまいました😊

 他の味方と10以上レベルが離れてしまったので、今回連れていかなかったメンバーもレベル上げしないと。。🤣

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240320231335j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231338j:image

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231345j:image

 

 裏ボスを倒したら、武器をもらいました。

 攻撃力がかなり上がる❤

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231429j:image

 

 コミュMax一番乗りは、おじさんでした笑

 堂島家の一員として認められた気がします😊

 菜々子ちゃんのコミュも頑張ってあげたいのですが、伝達力が低くて先に進めません。。😿

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231522j:image
f:id:mamirin_chuzuma:20240320231519j:image

 

 中間テストはまた学年トップでした😊

 メンバーだけでなく、他の友達のコミュも頑張ってあげたいと思います💪

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231547j:image

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240320231603j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231607j:image

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240320231611j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村