駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(P4G)リマスター ジュネスでバンド演奏🎸

f:id:mamirin_chuzuma:20240319051440j:image

 

 秘密結社改造ラボをクリアして、直斗が仲間になりました。

 弱点属性がないので使いやすいかなと期待してます😊

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240319051620j:image

 

 気づかなかったのですが、いつの間にかバイクで温泉に行けるようになってました♨

 晴れの日にガソリンスタンドでメンバーに話しかけると誘われます。

 スキルを覚えられるようです。

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240319051608j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240319051611j:image

 

 相変わらずお弁当作り頑張ってます🍱

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240319051709j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240319051712j:image

 

 お肉と言ったら千枝🍖

 おいしいと喜んでもらえました😊

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240319051734j:image

 

 やっと寛容さがランク5になったので、家庭教師のアルバイトに応募しました。

 菜々子ちゃんのコミュが、伝達力が足りなくて先に進めないので、このアルバイトでランクを上げたいです💪

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240319051811j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240319051814j:image

 

 もうすぐ中間試験です。

 知識はランク5だからあまり勉強しなくても大丈夫かな・・・!?🤣

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240319051928j:image

 

 ジュネスのイベントに、バンドとして参加することになりました👀

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240319052000j:image

 

 りせちーが歌で、他のみんなで演奏します。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240319052021j:image

 

 当日お客さんがたくさん集まっていて、緊張するメンバー・・

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240319052038j:image

 

 これぞ青春😊

 最終的にどうなったのかは、プレイして確かめてください❤

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240319052050j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村