駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・リマスター(P4G) 夏休み終了☆ 修学旅行も行ったよ💼

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240313021550j:image

 

 久々のペルソナ4、とても楽しんでいます。

 ペルソナ5もセールをしていたので、締め切りぎりぎりで購入してしまいました🤣

 

 夏休みの終わりには、花火大会がありました🎆

 菜々子ちゃんの浴衣がかわいい😊

 お父さんが早く帰ってきてうれしそうです。


f:id:mamirin_chuzuma:20240313021554j:image

 

 夏休み最終日は、みんなで夏恒例のスイカを食べました🍉


f:id:mamirin_chuzuma:20240313021622j:image

 

 新学期が始まったらすぐ修学旅行です。

 1・2年生合同だそうです。

 またみんな一緒笑

 辰巳ポートアイランドは、ペルソナ3の舞台です。

 あまりペルソナ3はやっていないのでネタがよくわかりませんでした💦

 リロードがスイッチにきて、セールになったら買おうかな💴

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240313021654j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240313021658j:image

 

 修学旅行最終日はラーメン🍜

 おいしそう~


f:id:mamirin_chuzuma:20240313021718j:image

 ちゃんと菜々子ちゃんにお土産をかっていく主人公。

 ちょうちんを買ったら喜んでもらえました✨

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240313021738j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240313021741j:image

 

 さて次は秘密結社改造ラボ攻略です。

 相変わらずレベルが低い・・

 誰をボスに連れて行こうかなあ。。。🤔

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。


f:id:mamirin_chuzuma:20240313021757j:image

 

*画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村