駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・リマスター(P4G) 夏休みを満喫🌞

f:id:mamirin_chuzuma:20240309170748j:image

 

 夏休みはイベント尽くしで、あっという間に過ぎていきました。

 

 事件が落ち着いたので、おじさんが久々家でゆっくりしています。

 期末試験で学年1位をとったので、お小遣い4万円をもらいました。

 高校生に4万円ってあげすぎなのでは。。?笑

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240309170813j:image

 

 ジュネスも繁忙期。

 1週間バイトを頼まれました。

 快く引き受けたら4万円ももらいました💴

 こんなにもらえるならまたやりたいな~😙

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240309170901j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240309170905j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240309170944j:image

 

 約束していた夏祭りにも行きました。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240309170839j:image

 

 また、みんなで原付の免許を取って海にも行きました。

 原チャリの練習しといてよかったー❤️

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240309171003j:image

 

 夏休み終了直前で宿題に焦り始める菜々子ちゃん笑

 仲間と一緒にみんなでみてあげました✏️

    さらに、主人公も宿題が終わっていないことに気付いて取り組み始めました。

 ふー1週間で終わってよかった💦

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240309171019j:image

 

*画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村