駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルルアのアトリエ アトリエといったらドンケルハイト!

f:id:mamirin_chuzuma:20240127155443j:image

 

 アトリエシリーズといったらドンケルハイトですね。

 貴重な素材です。

 今7章ですが、11月にドンケルサイトが咲くという情報を得ました。

 ルルアのアトリエは、今受けている依頼や進めているイベントが一覧で確認できます。

 水のきれいな森の奥地ってどこだろう。。。?


f:id:mamirin_chuzuma:20240127155450j:image

 

 おっ、無窮の湧水樹の絵が似ている❤


f:id:mamirin_chuzuma:20240127155447j:image

 

 一番奥の水辺に咲いていました😊

 一回アトリエに帰ってまたこの場所に戻ってきたら、また咲いていたので2回採れました。


f:id:mamirin_chuzuma:20240127155440j:image

 

 属性値も高い😊


f:id:mamirin_chuzuma:20240127155453j:image

 

 ニコがレベルも上がり、装備を揃えたら攻撃力防御力がパーティートップになったのでパーティーに入れました。

 どうしてもMP切れが気になるので、普段の戦闘は通常攻撃とインタラプトで済ましています。

 MP回復薬もインタラプトに入れてもいいんですけどね・・

 今のところロロナとピアニャに攻撃アイテム、ロロナにHP回復アイテムを投げてもらっています。

 特技は強敵やボスのときしか使っていません💦

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240127155548j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240127155609j:image

 

 ロロナは今後列にしてますが、前列の味方が敵の特技を受けると、時々スキル天宮のセイで攻撃してくれます。

 これがなかなか使えます😊 

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240127155525j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240127155522j:image

 

 話を進めたら顔の怖いステルクさん入ってきた~!

 次のボスは強いので加勢してくれるそうです。

 アーランド1の騎士が入ってくれたら心強い!

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240127170229j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240127170232j:image

 

 と思ったらまたレベル20・・・

 装備は作ったのでレベル40くらいになったらパーティーに入れようかな。。

 しばらく控えでレベル上げします!

 というかルルアのHPが少なすぎる。。。

 次のボスが強そうなので、しばらくレベル上げと調合、装備づくり頑張ります💦

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240127170243j:image

 

 

mamirin-chuzuma.hatenablog.com

 

 

mamirin-chuzuma.hatenablog.com

 

ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術士4〜 公式サイト