駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルルアのアトリエ 6章終了 やっとロロナが仲間に!

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240125162854j:image

 

 ルルアのアトリエを少しずつ進めています。

 6章でボスを倒してアトリエに帰ってきたら、ロロナが待っていました。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240125162842j:image

 

 お、やっとパーティーに入ってくれる❤

 トトリとメルルを仲間にするには、残念ながらDLCが必要です。

 二人とも、それぞれ1,000円かかります。。

 ロロナがストーリー上パーティーに入るのはとてもうれしいです😊

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240125162846j:image

 

 ロロナはルルアのお母さんです。

 ルルアは悩みを相談したときの、ロロナの返答です。


f:id:mamirin_chuzuma:20240125162836j:image

 

 はい、深いですね・・・

 ちょっと私にもささりました笑💦

 何か決めるときはよく考えて、というロロナママからのアドバイスでした。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240125162851j:image

 

 そしてパーティーにいれたところ、やはりレベルが20・・・

 低い、低すぎる。。。💦

 余っていた防具、アクセサリを装備させて少しHPやMPを底上げしました。

 貴重な錬金術師なので後列に入れました。

 インタラプト(アイテムを戦闘中に投げられる)のが3人に増えて、戦略の幅が広がります😊

 また装備作らなきゃ。

 今手持ちに鉱石がないので武器が作れません。。

 鉱山に行ってきます~

 

mamirin-chuzuma.hatenablog.com