駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)リマスター スキー旅行⛷ 虚ろの森開始🌲

f:id:mamirin_chuzuma:20240417140823j:image

 

 1泊2日で予定していたスキー旅行にみんなで出かけました⛷

 春に主人公が帰ってしまうので、最後の思い出作りです❤

 スキーやスノボをしてみんなで楽しみました😊


f:id:mamirin_chuzuma:20240417140819j:image

 

 次のダンジョン、虚ろの森攻略がスタートしました!

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240417140837j:image


f:id:mamirin_chuzuma:20240417140833j:image

 

 ここは特別なダンジョンのようです。

 アイテムも装備も持ち込むことができません💦

 不思議のダンジョンみたい??

 いつものようにシャドウがダンジョンを歩いている階もあれば、次のマップに進むために扉を開けると戦闘になる階もあります。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240418145002j:image

 

 しかも、戦闘が終わるとSPがかなり減ります💦

 宝箱からターンごとにSPが回復するアクセサリーを入手したので装備させています。

 いつもより敵の弱点は多い気がします。

 魔術の素養のスキルがあるペルソナを装備し、全体攻撃で一掃しています😊

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。


f:id:mamirin_chuzuma:20240418144958j:image

 

 このダンジョンは、敵を倒してもあまり経験値が入りません😢

 しかもお金はまったく入りません💦

 戦闘後に獲得金額アップのカードを選んでも、全くお金はもらえないのは一緒です🤣

 アイテムを持ち込めないのと、戦闘後SPがかなり減ることから、私は戦闘後のカードは体力回復か宝箱の鍵を優先的に選択しています。

 

 今のメンバーとペルソナのレベルです。

 今回は1日でクリアしないといけないようですが、これでボスに勝てるでしょうか💦


f:id:mamirin_chuzuma:20240417140844j:image


f:id:mamirin_chuzuma:20240417140840j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村