駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(P4G)リマスター ジュネスでハロウィンフェア🎃

f:id:mamirin_chuzuma:20240322145533j:image

 

 10月といったらハロウィン🎃

 ジュネスでイベントがあるから手伝って欲しいと陽介から電話がかかってきました。

 いつも相棒とか心の友、と言われながら使われているきがする、、💦

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322145643j:image

 

 ハロウィンの衣装が似合っていると褒められました笑


f:id:mamirin_chuzuma:20240322145647j:image

 

 クマも仮装中、、🐻


f:id:mamirin_chuzuma:20240322145640j:image

 

 季節の変わり目?で菜々子ちゃんが風邪をひき熱をだしてしまいました、、😢

 主人公は、1年間だけお世話になるということで堂島家にいます。

 菜々子ちゃんは、主人公が春になったらいなくなってしまうのかと悲しんでいます、、。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322145719j:image

 

 春までめいいっぱい楽しみたいですね☺️


f:id:mamirin_chuzuma:20240322145723j:image

 

 雨の日にまたテレビに潜りました。

 レベル差がついてしまった男メンバーを連れて行きました💪

 直斗が出張追撃に来てくれました。

 個人的に原付の免許をとっていたようです。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322145738j:image

 

 全体攻撃でした❤️

    パーティーにいてもいなくても頼りになる〜☺️

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322145745j:image

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村