駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(P4G)リマスター 文化祭終了☆

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322103738j:image

 

 中間テストで学年1位をとったので、菜々子ちゃんとおじさんにお祝いしてもらいました🎉

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322103735j:image

 

 菜々子ちゃんからもらったアクセサリーを装備すると、魔法回避率が上がります。

 前回もらった紙粘土の腕輪は全ステータス5upなので、このままの方がいいような。。💦

 

 *主人公の名前は、アニメから拝借しております。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322103800j:image

 

 おじさんも忙しいのは分かりますが、菜々子ちゃんともっと遊んでください!😿

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240322134614j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240322134611j:image

 

 でも相変わらず太っ腹・・・🤣笑

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322134630j:image

 

 家庭教師のアルバイトで、やっと伝達力がランク5になりました!

 これでやっと菜々子ちゃんのコミュが進められる。。。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322134643j:image

 

 10月の最終週の土日は文化祭!

 イベント尽くしで爆笑でした😊

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322134702j:image

 

 日曜日には、おじさんと菜々子ちゃんも見に来てくれました。

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322134716j:image

 

 おじさんは仕事が忙しいため、みんなで雪子の家の旅館でお泊りすることに!

 菜々子ちゃんもうれしそうです😊

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240322134728j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240322134725j:image


 旅館のイベントもとても楽しかったです😊

 ぜひプレイして見て下さい~

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240322134755j:image

 

 *画像の著作権は、©ATLUS ©SEGAに帰属します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村