駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

バンドル版お得!今がチャンスのピクセルリマスターシリーズセール

 

 

 前から気になっていたピクセルリマスターシリーズのセール来ている❤

 最近はSwitchしか遊んでいませんが、セールの時にまとめ買いして積みゲーを増やしてます💦

 

 

ピクセルリマスターシリーズとは?

FF1~6までグラフィックを一新!

さらにエンカウントOFFや経験値4倍などの機能も追加されています😊

どこでもセーブできるので遊びやすいですよね✨

 

ファイナルファンタジー ピクセルリマスター | SQUARE ENIX

 

セール対象

・Switch

・プレステ4

・Steam
・iOS

・Android

・Amazon

 

セール期間

・2024年2月14日まで

(Steam版は2月13日まで)

 

セール金額

・全シリーズ20%オフ!

Switchの場合

FF1・・・¥1,480→¥1,184

FF2・・・¥1,480→¥1,184

FF3・・・¥2,200→¥1,760

FF4・・・¥2,200→¥1,760

FF5・・・¥2,200→¥1,760

FF6・・・¥2,200→¥1,760

FF1からFF6までセット(バンドル版)・・・¥9,172→¥7,337

 

6作品をバラで今このセールで購入すると合計¥9,408となります。

バンドル版で買った方が¥2,071お得ですね😊

 

“ファイナルファンタジー ピクセルリマスター”シリーズ Nintendo Switch™版・PlayStationⓇ4版が初参加 全作品20%OFFセール開催!&SteamⓇ版・スマートフォン版 アップデート実施 | ニュース | ファイナルファンタジーポータルサイト | SQUARE ENIX

 

最後に

ピクセルリマスターシリーズのセール、ずっと待ってました😊

FFは1から6まで全部クリアしたことありますが、一番思い入れのあるのは6ですね。

3は面白いのですが、最後セーブポイントが少ないのが難点でした。

でも、どこでもセーブできるなら私のようなゆるゆるゲーマーもやりやすいかも?🤔

バンドル版安いなあ。。

またオトナ買いしちゃおうかな。。

ぎりぎりまで迷います💦