駐妻まみりんのアトリエ

娘の教育やアメリカ生活、ゲームについて投稿しているブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルルアのアトリエ 必殺技が使えるようになった!


f:id:mamirin_chuzuma:20240128165627j:image

 

 ルルアのアトリエを毎日進めています。

 必殺技が解禁になりました!

 右上にバーが追加され、100ポイント溜まると使えます。

 試しにピアニャ師匠に使ってもらいました。

 お、かっこいい❤️

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240128165623j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240128165701j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240128165704j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240128165654j:image

 

 ストーリーは8章に進みました。

 7章では、結局強いボスとは戦わずにすみました💦

 

f:id:mamirin_chuzuma:20240128170029j:image

 

 今は暫定的にこのパーティーで戦っています。

 ステルクは、レベル上がるのが速く、あっという間にロロナを抜かしました。

 オーレルも結構好きなキャラなので、控えにするのも迷いました。

 オーレルは素早い剣士、ステルクはパワータイプの剣士というところかな?

 ニコもパワー系だし、メンバーどうしよう、、🤔

 アイテム使いたいから錬金術師は3人使うつもりだけど、ルルアが弱い、、😭

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240128165739j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240128170044j:image

 

 ロロナのアシストスキルはすごく使えます☺️

    メンバーがダメージを受けると、スキルで戦ってくれます。

 また、MPも45程度回復してくれます✨

 助かる〜☺️

 さらに攻撃のタイムカードを1枚追加してくれるので、長期戦になるほど頼りになります!

 敵をブレイクさせやすいしですしね。

 ロロナは後列決定です。

 


f:id:mamirin_chuzuma:20240128170120j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240128170117j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240128170135j:image

f:id:mamirin_chuzuma:20240128170132j:image